へたれが絵を練習するよポロリもあるよ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イラスト練習ブログです。
更新頻度は週一回くらい。

◎リクエスト受付中◎
キャライラストのリクエストを受付けてます。
※シチュエーションのご要望には応えかねます。
あくまで練習イラストですので期待はしないで下さいw
リク希望の方は、キャラクターとそのキャラクターの登場する作品を記事にコメントして下さい。
JUGEMテーマ:イラスト練習


<< 試用参加表明 | main | 試用絵2・3 >>
試用絵1

前回スレで足がおかしいって指摘を頂いたので意識してみたんですが逆にマッチ棒に…
個人的にはポーズ、足、衣服のシワが気になってます
手も前回描かずにごまかしちゃったんですが今回も微妙な漢字
絵のサイズってどれぐらいが適正なんですかね?
COMMENT









Trackback URL
http://tnrn-e.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK